月: 2009年10月

基本はスコッチ派 その61

遠方より友来る、と言う事でガッツリ飲んでみた。 皆さんお疲れ様。     本日のオーダー   (これ以前にもかなり色々と飲んで) *ジョニー・ウォーカー×2 (ロック) ・マッカラン12年×1 (ロック)

みんなのナビ

みんなのナビ     ありそうで無かったPSP用ナビソフト。 市販PNDよりも手軽に低コストで導入出来る。     ナビ買うんだったらこういうのでもいい。

大盛りは自重していますが

今日も飲んだ後にラーメンです…… どちらかと言うと飲んだ後のラーメン否定派なんですが…… 太る太らないもあるけど翌朝のお腹の調子が気になる。 

酷道険道死道

Mapionが地図デザイン刷新     カーナビでも実際の道路幅等を考慮して誘導してもらえるようにはならないのか?と思う。

撃ちすぎると蜂

Wiiでツインビーやってるんだけどノーマル黄ベルとツインショット白ベルの区別がつかない……     テレビの色合い調整が悪いのか?    キャンディーの3wayショットは人によっては使いづらいから…

全文を読む

危険な有名人?

インターネット検索で最も危険な日本の有名人 なんのこっちゃ?な話。     要はググッちゃいけない芸能人の名前と言う事。     有名税?いやこういう時はちょっと違うか。 数多くの人が興味あると言う事だから人気の指標のひ…

全文を読む

サイズが……

休みなのに昼近くまでダウンしていて何も出来ずちょっと勿体無い。     寒くなったので近所の古着屋でコートを買いに行く。   インポート品が混じっているのでサイズに注意しているのだが、     袖丈は十分なのに合わせがキ…

全文を読む

基本はスコッチ派 その60

ちょっと久しぶり。 今日は地元だったのでけっこう飲みましたね……    本日のオーダー ・マッカラン12年×3 (ロック)

Alfa GT その17

純正?Alfaフレグランスシート。 既に現行車種ではフレグランスシートの装備は無い。 話によると昔でも日本だけの仕様だったらしいとか噂が絶えない。 香りの正体はシャネルのアンティウスらしいのだが、嗅いでみたがそうであるよ…

全文を読む

Windows7 WHOPPER

一部外食産業ではまだ「メガ盛り系メニュー」は続いているが、    「Windows7」発売に合わせ超巨大バーガー      別にWindows7にかこつけなくても……     バーガーキングは首都…

全文を読む