基本はスコッチ派 その199
前から行きたかったベアード・タップルーム 沼津フィッシュマーケットさんへ。 夕方16:30でしたがかなり盛況。そして日本人率は50%という「ここって静岡?」な客層。 たまたまかも知れませんが。 今日は1時間し… Read More: 基本はスコッチ派 そ… »
前から行きたかったベアード・タップルーム 沼津フィッシュマーケットさんへ。 夕方16:30でしたがかなり盛況。そして日本人率は50%という「ここって静岡?」な客層。 たまたまかも知れませんが。 今日は1時間し… Read More: 基本はスコッチ派 そ… »