ダメージ無し
今日は大事な研修。 一日ずっと室内しかも雨天だったので、 あえて花粉症の薬を飲まずに過ごしてみたのが、これがホント良かった…… 二週間ぶりくらいに花粉症と薬の副作用のダブルダメージが無い一日でした。 おかげで研修… Read More: ダメージ無し »
今日は大事な研修。 一日ずっと室内しかも雨天だったので、 あえて花粉症の薬を飲まずに過ごしてみたのが、これがホント良かった…… 二週間ぶりくらいに花粉症と薬の副作用のダブルダメージが無い一日でした。 おかげで研修… Read More: ダメージ無し »