右側左側
出張終わり。 ヘトヘトで帰宅中。 体調不良は多分風邪。そしてまだ治ってない。 「エスカレーターは右側に並ぶのが大阪ルールだが、 新大阪駅の新幹線ホームへのエスカレーターだけは左側に並ぶ」 これホントでした。 … Read More: 右側左側 »
出張終わり。 ヘトヘトで帰宅中。 体調不良は多分風邪。そしてまだ治ってない。 「エスカレーターは右側に並ぶのが大阪ルールだが、 新大阪駅の新幹線ホームへのエスカレーターだけは左側に並ぶ」 これホントでした。 … Read More: 右側左側 »