3連続 昨日昼は久々ABE’Sさんでつけ麺。 帰宅後自宅の夕食はタンメン。 今日の朝は纏さんで朝ラー。あったかいのとつめたいの。 ラーメン3連食やってしまいました。 もう暫くはラーメンいらないかな… Read More: 3連続 » 共有:Tweetいいね:いいね 読み込み中…