基本はスコッチ派 その194
今日は独りでBEER DINING 市さんへ。 年末進行前に、ちょっとソロで飲りたくなりました。 アヒージョ美味しかった! 本日のオーダー ・バイエルンマイスター プリンス×1 ・ベアード アングリーボーイ… Read More: 基本はスコッチ派 そ… »
今日は独りでBEER DINING 市さんへ。 年末進行前に、ちょっとソロで飲りたくなりました。 アヒージョ美味しかった! 本日のオーダー ・バイエルンマイスター プリンス×1 ・ベアード アングリーボーイ… Read More: 基本はスコッチ派 そ… »