ios8
セオリー的にはiosのバージョンupは 「メジャーバージョンupは様子見」 らしいのですがどんとんやっちゅうよ! 一応ituneとicloudでバックアップ取りましたが。 ipadAirも一緒にやったので作業終わったのは… Read More: ios8 »
セオリー的にはiosのバージョンupは 「メジャーバージョンupは様子見」 らしいのですがどんとんやっちゅうよ! 一応ituneとicloudでバックアップ取りましたが。 ipadAirも一緒にやったので作業終わったのは… Read More: ios8 »