来月からクール
5月の勤務も終わり。 来週から職場はクールビズになります。 正直ここ2週間は出社時と帰社時以外はジャケットを脱がないと やってられない日々が続いたのでホッとしています。 ただ、日は長いですが夜の気温はまだまだ… Read More: 来月からクール »
5月の勤務も終わり。 来週から職場はクールビズになります。 正直ここ2週間は出社時と帰社時以外はジャケットを脱がないと やってられない日々が続いたのでホッとしています。 ただ、日は長いですが夜の気温はまだまだ… Read More: 来月からクール »