寒暖差
もうちょっと花粉症が残ってるのかな……と思ったら風邪でした。 仕事中に走り回って汗をかいたら昼夜の寒暖差でやられちゃったらしい。 気づくのが遅すぎた!! 数ヶ月前医院で処方してもらった風邪薬が残っていたのが幸い。… Read More: 寒暖差 »
もうちょっと花粉症が残ってるのかな……と思ったら風邪でした。 仕事中に走り回って汗をかいたら昼夜の寒暖差でやられちゃったらしい。 気づくのが遅すぎた!! 数ヶ月前医院で処方してもらった風邪薬が残っていたのが幸い。… Read More: 寒暖差 »