大走り新茶
伊藤園 お~いお茶 大走り新茶 買ってから暫く室内に置いておいて、常温に近くなった所で賞味。 ……確かに独特の旨味を感じるし、渋み・苦味はほんの僅か。うん、ペットボトルのお茶にしては クオリティ高いと思います。 しかし3… Read More: 大走り新茶 »
伊藤園 お~いお茶 大走り新茶 買ってから暫く室内に置いておいて、常温に近くなった所で賞味。 ……確かに独特の旨味を感じるし、渋み・苦味はほんの僅か。うん、ペットボトルのお茶にしては クオリティ高いと思います。 しかし3… Read More: 大走り新茶 »