マウスジェスチャー
Explorer Touch mouseが3ボタンしかないので、とりあえずブラウザについては スムースジェスチャと言うマウスジェスチャーアプリを使ってみる。 はるか昔、IE6の頃にマウスジェスチャー使ってたなぁ…… … Read More: マウスジェスチャー »
Explorer Touch mouseが3ボタンしかないので、とりあえずブラウザについては スムースジェスチャと言うマウスジェスチャーアプリを使ってみる。 はるか昔、IE6の頃にマウスジェスチャー使ってたなぁ…… … Read More: マウスジェスチャー »