基本はスコッチ派 その168
晩御飯でBEER DINING 市さんへ。久しぶりです。 ……結局食べるより飲む方が多かったね。 本日のオーダー ・エルディンガー×1 ・ベアードビール レッドローズ アンバーエール×1 ・シメイトラピスト… Read More: 基本はスコッチ派 そ… »
晩御飯でBEER DINING 市さんへ。久しぶりです。 ……結局食べるより飲む方が多かったね。 本日のオーダー ・エルディンガー×1 ・ベアードビール レッドローズ アンバーエール×1 ・シメイトラピスト… Read More: 基本はスコッチ派 そ… »