基本はスコッチ派 その170
今夜は最初に藤枝のえふさんから。 別で食事を済ませてからだったので鶏は食べられなくて残念。 ビールから焼酎前割り(佐藤黒)をいただきました。 そこからBEER DINING 市さんへ。 本日のオーダー … Read More: 基本はスコッチ派 そ… »
今夜は最初に藤枝のえふさんから。 別で食事を済ませてからだったので鶏は食べられなくて残念。 ビールから焼酎前割り(佐藤黒)をいただきました。 そこからBEER DINING 市さんへ。 本日のオーダー … Read More: 基本はスコッチ派 そ… »