のんきな父さんと来れば桜玉吉(自分としては)
1ヶ月経つのにも関わらず新メインPCでの本格運用はまだ。 呑気過ぎる!! 言い訳するとインストールしたかったアプリケーションが何故か入らなかったり不具合だったりで、 旧バージョンを探して入れたりして … Read More: のんきな父さんと来れ… »
1ヶ月経つのにも関わらず新メインPCでの本格運用はまだ。 呑気過ぎる!! 言い訳するとインストールしたかったアプリケーションが何故か入らなかったり不具合だったりで、 旧バージョンを探して入れたりして … Read More: のんきな父さんと来れ… »