飲んでも意味無し
とある方から日本酒を一升頂いた。 毎晩寝る前にちょっと一杯飲んでいたらものの一週間ぐらいで無くなってしまった。 気持ち日本酒に対する耐性が強くなった気がする。 酔わなければ飲む意味も無いので全く不経済極まりないの… Read More: 飲んでも意味無し »
とある方から日本酒を一升頂いた。 毎晩寝る前にちょっと一杯飲んでいたらものの一週間ぐらいで無くなってしまった。 気持ち日本酒に対する耐性が強くなった気がする。 酔わなければ飲む意味も無いので全く不経済極まりないの… Read More: 飲んでも意味無し »