PHI@ATL

Week2 PHI@ATLを日テレG+で観戦。

前半は両チーム共にディフェンスラインの仕事が光った堅守の展開。ビシッとタックル決まってます。PHIはTD無しでしたがスタッツに比べて大きい点差はついていません。しかしQBウェンツへのコンタクトが多く気になります。
(今年こそ故障せずにシーズン乗り切って欲しい)

パスターゲットも故障者が多く駒不足なPHIがやや劣勢でしたが後半になりINTの取り合いでモメンタムが一気に流動的に。
そして4Qの攻防はかなりシビれる展開になりました。
PHIのセイフティブリッツ。ATLの4thDownギャンブル(QBライアンのオーディブルコール)。そしてPHI最後の4th & Long

最後の3分間でここまで楽しめるのはアメフトならではですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です