2019-2020 開幕

今シーズンもにわか目線?でゆるくNFLを観戦して行こうと思います。

Week1 PIT@NEを観戦。
開幕だと言うのに恐ろしく仕上がっているNE。
TEグロンコウスキー引退の穴が危惧されましたがQBブレイディは優秀なレシーバーを使い分け得点を重ねます。WRエデルマンだけじゃないぜ!!
PITはその多彩なターゲットに翻弄されパスカバーが出来ていませんでしたね。
オフェンスもボールが手につかない状態。通っている筈のショートパスが決まらない。
でもまだWeek1。PITは次週ホームでのSEA戦で仕切り直しです。
NEの次の対戦相手はMIAですがWeek1でもっと酷いボロ負けしてます
(BAL59-10MIA)。
こりゃ勢いついちゃうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です