犬好き猫好き

「犬好き」「猫好き」でわかる恋愛傾向
 
その道のプロがガイドしてくれるwebsite All About
 
正直その内容はビミョーなものもあるが、今回のはなるほど、という記事がありました。
 
 
「犬好きは犬のような性格で、猫好きは猫のような性格」とは言い切れない うん。全くその通り。
 
自分はむしろ犬好きの人は性格猫型猫好きの人は性格犬型の人が多いんじゃないかと思っている。
 
そして面白い事に、犬好きの人に「性格猫?」と聞くとほぼ「んーそうなのかな?どうかな?」みたいな反応が帰って来るのだが、
猫好きの人に「犬っぽい性格だね?」と言うと決まって「違う!!絶対違う!!」と怒って全否定するんだよね。
 
必ず絶対怒る。なんでだろね。
 
 
自分はどっちも好きだけど基本犬好きかなぁ?だから逆に猫っぽい性格だと思う。マイペースだし。
しかし記事の恋愛傾向・相性云々のくだりは首をかしげると言うか正直どうでもいい内容です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です