チャージ
帰宅時のバス内。停留所停車時に使っているICバスカードをチャージしてもらおうとしたらうまく行かない。 発車まで数分間のロスタイムが生じ他の乗客からは白い目…… 降車時にチャージしてたら手間がかかると思い途中で… Read More: チャージ »
帰宅時のバス内。停留所停車時に使っているICバスカードをチャージしてもらおうとしたらうまく行かない。 発車まで数分間のロスタイムが生じ他の乗客からは白い目…… 降車時にチャージしてたら手間がかかると思い途中で… Read More: チャージ »