ヤキヤキニクニク
仕事終わった後で焼肉!!焼肉!! バーベキューではなく店内での焼肉は何年ぶりかな? 意外と沢山食べれます。 しかし焼くのに忙しくて飲む暇もあまり無いのがタマニキズ。 同じ焼きながらでもバーベキューだと立食スタイル… Read More: ヤキヤキニクニク »
仕事終わった後で焼肉!!焼肉!! バーベキューではなく店内での焼肉は何年ぶりかな? 意外と沢山食べれます。 しかし焼くのに忙しくて飲む暇もあまり無いのがタマニキズ。 同じ焼きながらでもバーベキューだと立食スタイル… Read More: ヤキヤキニクニク »