Update

PCで使用しているデバイスやアプリケーションが尋常な数ではない(PCそのものも複数台ある)ので、ドライバやアプリのアップデートにはひと苦労する。
数年前までは所持しているPCが1、2台だけだったので管理は楽だったのだが今ではそういうワケには行かない。
まぁそんな事気にせず気が付いたらUpdateすれば良いだけだが、OS再インストール等する場合にはどのドライバ・アプリがどのバージョンを入れておいたかをメモしておけばかなり楽である(当然最新のアップデータは保存してある)
そういったインベントリを管理するフリーソフトは無いものだろうか?

カテゴリー: PC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です