忍び旅 その3
ぶらり旅を終え帰路は新幹線使いました。やはり最終日の帰り道は疲れもあり早く帰りたくなります。どの方面に行く時でも夕方の名古屋~東京間の移動はかなり混雑するので出来る限り避けたいトコロ。帰宅した翌日まで休みだったら夜に移動… Read More: 忍び旅 その3 »
ぶらり旅を終え帰路は新幹線使いました。やはり最終日の帰り道は疲れもあり早く帰りたくなります。どの方面に行く時でも夕方の名古屋~東京間の移動はかなり混雑するので出来る限り避けたいトコロ。帰宅した翌日まで休みだったら夜に移動… Read More: 忍び旅 その3 »