目がシバシバ
ここ一週間くしゃみが多い事と目がシバシバするのでやっぱり花粉症が再発しているような気がする。スギのシーズンは終わった筈なんですが……家に残っている薬を飲んで症状が和らぐかな? 今日は体調も良くないのでワークアウトはせずに… Read More: 目がシバシバ »
ここ一週間くしゃみが多い事と目がシバシバするのでやっぱり花粉症が再発しているような気がする。スギのシーズンは終わった筈なんですが……家に残っている薬を飲んで症状が和らぐかな? 今日は体調も良くないのでワークアウトはせずに… Read More: 目がシバシバ »