直撃 ジンクス通りに洗車した翌日で雨。 仕事中は雨でずぶ濡れだったけど、今日はそれだけじゃなく台風規模の強風。 帰宅時、沼津駅前で飛んできた看板の直撃を喰ってしまいました。 ケガは全く無かったけど……屋外の歩行時… Read More: 直撃 » 共有:Tweetいいね:いいね 読み込み中…