立ちっぱなし
今朝は早目に出勤したのだが忘れ物をして家に逆戻り。 とは言え電車は一本遅らせただけで十分に早い出勤時間。 しかしその後のバスの接続が最悪だったので、結果的に 最初の5分ぐらいのロスタイムが出社時に40分になっ… Read More: 立ちっぱなし »
今朝は早目に出勤したのだが忘れ物をして家に逆戻り。 とは言え電車は一本遅らせただけで十分に早い出勤時間。 しかしその後のバスの接続が最悪だったので、結果的に 最初の5分ぐらいのロスタイムが出社時に40分になっ… Read More: 立ちっぱなし »