オクシズで滑走
この御歳になって生涯初のスキー(と言ってもファンスキー??)に連れてってもらった。 場所は南アルプス某所、というか静岡市内。つまり井川。 こんな所でもごく小さいながらスキー場があるんです。 スケート的なバランス感… Read More: オクシズで滑走 »
この御歳になって生涯初のスキー(と言ってもファンスキー??)に連れてってもらった。 場所は南アルプス某所、というか静岡市内。つまり井川。 こんな所でもごく小さいながらスキー場があるんです。 スケート的なバランス感… Read More: オクシズで滑走 »