よこすか海軍カレー
そういえばコレも買っていたんだっけ。確か港北下りPAで…… いつかは横須賀行ってみたい。 (YRPに行っただけでは横須賀訪問のカウントには入っていない??) 2人前パックだそうです。ネイビーなら一人で2人前は余裕です… Read More: よこすか海軍カレー »
そういえばコレも買っていたんだっけ。確か港北下りPAで…… いつかは横須賀行ってみたい。 (YRPに行っただけでは横須賀訪問のカウントには入っていない??) 2人前パックだそうです。ネイビーなら一人で2人前は余裕です… Read More: よこすか海軍カレー »