NFL 2014-2015
今日はずっと家にこもります。 G+でNYG@PHIを視聴。なにこのサック祭り。 NYGは後半PHIのノーハドルオフェンスにはある程度対応出来ていたが、 ボロボロのパスプロテクションは何なの?? 今年は贔屓のSDの… Read More: NFL 2014-2… »
今日はずっと家にこもります。 G+でNYG@PHIを視聴。なにこのサック祭り。 NYGは後半PHIのノーハドルオフェンスにはある程度対応出来ていたが、 ボロボロのパスプロテクションは何なの?? 今年は贔屓のSDの… Read More: NFL 2014-2… »