ジリジリと暑い
去年よりも出勤時間は早まっているのだが、 午前7時の段階でこんなにジリジリと暑いのは流石にヘコタレます。 気候・体質・体調の変化かなぁ。 夏の暑さに耐えられなくなって来たようだ…… (決して歳のせいとは言… Read More: ジリジリと暑い »
去年よりも出勤時間は早まっているのだが、 午前7時の段階でこんなにジリジリと暑いのは流石にヘコタレます。 気候・体質・体調の変化かなぁ。 夏の暑さに耐えられなくなって来たようだ…… (決して歳のせいとは言… Read More: ジリジリと暑い »