ALFA GT その78
シフトアップ側のセレパドル(右側)がついにグラグラになってしまった。 7割方はフロアのシフトノブを使っているのだが、これは不便。 セレスピードの特性を考えるとダウン側の2倍ぐらい強度があっても良いと思うのだが。… Read More: ALFA GT その… »
シフトアップ側のセレパドル(右側)がついにグラグラになってしまった。 7割方はフロアのシフトノブを使っているのだが、これは不便。 セレスピードの特性を考えるとダウン側の2倍ぐらい強度があっても良いと思うのだが。… Read More: ALFA GT その… »