基本はスコッチ派 その178
夜は地元のenoteca MAREさんに。 最終的には凄い人数になってしまいました! 本日のオーダー *キリン ブラウマイスター×1 *ジョニー・ウォーカー×2 (ロック) グレンフィデック(ニューボトル)… Read More: 基本はスコッチ派 そ… »
夜は地元のenoteca MAREさんに。 最終的には凄い人数になってしまいました! 本日のオーダー *キリン ブラウマイスター×1 *ジョニー・ウォーカー×2 (ロック) グレンフィデック(ニューボトル)… Read More: 基本はスコッチ派 そ… »