基本はスコッチ派 その177
仕事が効率良く終わったので。久々にBEER DINING 市さんへ。 後半からかなり調子良くなりました!! 本日のオーダー ・シメイ 限定×1 ・箕面 ピルスナー×1 ・カリラ×2 (ロック) ・マッカラン×2… Read More: 基本はスコッチ派 そ… »
仕事が効率良く終わったので。久々にBEER DINING 市さんへ。 後半からかなり調子良くなりました!! 本日のオーダー ・シメイ 限定×1 ・箕面 ピルスナー×1 ・カリラ×2 (ロック) ・マッカラン×2… Read More: 基本はスコッチ派 そ… »