再度復活
色々ありましたが結局NetvistaはHDDのジャンパピンをMasterに設定する事で復活しました。 ホントこれはIDE時代のレガシーな知識ですよね…… これにて一件落着、です。だったらいいな。 外付けを除く… Read More: 再度復活 »
色々ありましたが結局NetvistaはHDDのジャンパピンをMasterに設定する事で復活しました。 ホントこれはIDE時代のレガシーな知識ですよね…… これにて一件落着、です。だったらいいな。 外付けを除く… Read More: 再度復活 »