Bダッシュ
Wiiのバーチャルコンソールで初代スーパーマリオを購入。 購入、と言うよりもNTT西日本のCLUB NTT-Westの会員プレゼントでゲットした。ちょっと得した気分。 何十年ぶり?のプレイだが全然出来なくてワロタ… Read More: Bダッシュ »
Wiiのバーチャルコンソールで初代スーパーマリオを購入。 購入、と言うよりもNTT西日本のCLUB NTT-Westの会員プレゼントでゲットした。ちょっと得した気分。 何十年ぶり?のプレイだが全然出来なくてワロタ… Read More: Bダッシュ »