月別アーカイブ: 2008年10月

帰りが遅い

マジで週7日全て仕事または飲みで必ず帰りが遅くなる。 家の人には申し訳ないとちょっとだけ思う。 weblogの更新も遅くなる。 毎週閲覧して下さる方には申し訳ないとちょっとだけ思う(ホントに)。   連休また仕事があるの… Read More: 帰りが遅い »

カテゴリー: etc.

今日はダメダメ

飲んだ翌日は酒が残らない時でも、体力の消耗が激しく疲れて体が動かない。 やはり内臓のダメージが大きいのか? 意外と翌日が休日の時の方がダメダメだったりする。   歳なんですかね……

髪切った?

(わが田舎はタモリ倶楽部はディレイ放送です) 「シャンプーする時間が大幅に短縮されました」との事だが、これで遅刻はしなくなりますかね?安斎さん。

カテゴリー: etc.