瞬電怖い
雷で一瞬PCの電源が落ちた。 ちょっと怖いので、このエントリはサブサブのノートPCで、わざわざ無線LANを使って書いている。 普段から重要なデータのバックアップは取っているが、利便性からか一次保存先はsambaサ… Read More: 瞬電怖い »
雷で一瞬PCの電源が落ちた。 ちょっと怖いので、このエントリはサブサブのノートPCで、わざわざ無線LANを使って書いている。 普段から重要なデータのバックアップは取っているが、利便性からか一次保存先はsambaサ… Read More: 瞬電怖い »