ビタミンC摂ってるぅ?
(タイトルの付け方もそろそろ自重すべきか……) 先日の追加報告について再度御意見を頂いたので(略)。 「ビタミンは体内に蓄積されずに尿と共に体外に排出されるので適量を飲まないと効果がないぞ!」 確… Read More: ビタミンC摂ってるぅ… »
(タイトルの付け方もそろそろ自重すべきか……) 先日の追加報告について再度御意見を頂いたので(略)。 「ビタミンは体内に蓄積されずに尿と共に体外に排出されるので適量を飲まないと効果がないぞ!」 確… Read More: ビタミンC摂ってるぅ… »