チャリーンとかピコーンとか
おサイフケータイのiDとQUICPayで大部分のコンビニが決済可能になった。 チャリーンとかピコーンとか、小銭が増えなくて良い。 気づいたのだが、決済後にもらうレシートはクレジット売上票顧客控にもなっている。 現… Read More: チャリーンとかピコー… »
おサイフケータイのiDとQUICPayで大部分のコンビニが決済可能になった。 チャリーンとかピコーンとか、小銭が増えなくて良い。 気づいたのだが、決済後にもらうレシートはクレジット売上票顧客控にもなっている。 現… Read More: チャリーンとかピコー… »