基本はスコッチ派 その4
今日はストレートで2杯。 寒くなったと思ったらまた暑い日も続きそうで…… 夜は確実に気温が低くなっている。 ついこの前まではハイボールばかり楽しんでいたが、 これからは暫くはストレートで行こうと思… Read More: 基本はスコッチ派 そ… »
今日はストレートで2杯。 寒くなったと思ったらまた暑い日も続きそうで…… 夜は確実に気温が低くなっている。 ついこの前まではハイボールばかり楽しんでいたが、 これからは暫くはストレートで行こうと思… Read More: 基本はスコッチ派 そ… »