2020-2021 Wild Card Weekend #1

※試合結果ネタばれアリ

 

早寝して深夜起床しましたが3試合完全視聴は出来ませんでした。途中で落ちた……
感想については非常に薄味になります……

IND@BUF

BUFは最初三凡も多かったけど取れる所できっちり取っていました。
ディフェンスはレッドゾーンでの踏ん張りが良かったです。
点差こそ僅差でしたがゲームは支配していました。
INDQBリバースも最後まで集中力が切れず良かったけど、あとひと息の所で力及ばず。パスがあと3本、いや2本通っていれば変わってたかも。

LA@SEA

LA先発QBは2番手ウォルフォードがアクシデントで指を
故障していたゴフに交代。本調子では無いなりにケアしたプレイコールで得点は先行。素晴らしかったのはディフェンス陣。
SEAのパスプロテクションはラッシュを殆ど止められずQBウィルソンがサックされまくりでパントの山。WRメトカーフへのホットラインも封じられていて後半になっても状況を打開できませんでした。

TB@WAS

WASが出して来たQBハイニッキーが予想以上のパフォーマンス。冷静なパスとガッツあるスクランブルにTBはなかなか対応出来ずに3Qでは僅差に詰められますが最後はきっちり逃げ切りました。
TBはQBブレイディ加入でがらりと強いチームになりましたが、今後のplayoffで上位シードの強豪チームに当たった時に打ち勝つ事が出来るかが気になります。(レギュラーシーズンでは強豪相手にはほぼ全廃でした)

 

明日残りの3試合の観戦はどうしようか思案中。アラームだけはセットしておくつもり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です