2020-2021 Playoffs

明日からWild Card Weekend。

今季からは12チーム6試合が2日間で行われます。

ファーストラウンドバイは各カンファレンス1位チームのみになります。

 

さてさて、日本でも明日明後日で全て日テレG+でLIVE中継があるので2日間で3試合ずつぶっ通しで観戦してみようか思案中。ずっと起きていられるかどうか自信は無いけど……とりあえず録画だけはしておきました。

AFCで残ったのは強いチームばかりなので激戦必至。昨年の覇者KCの他はどこが勝ち残るかわかりません。その中でも自分が注目するのはBUF。チャンピオンシップまで行けるかも。

NFCGB・NO・SEAの3強に食い込むのはなかなか難しいでしょう。台風の目はTB

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です