MC20

マセラティ、新型スーパースポーツカー「MC20」プロトタイプのテスト開始

ひと昔前にGT選手権で活躍していた「MC12」はそのままの状態では保安基準を満たせず日本の公道を走る事が出来ませんでした。

今度の「MC20」でもレース界に復帰するそうですがそのまま走れそうな雰囲気ですね。
国内外のモータージャーナリストの実車予想図を見るとどれも「ほぼフェラーリ」なデザインになっているようですが……実際そうなるでしょう。

自分としては残念ながら去年で生産終了してしまったグラントゥーリズモの後継モデルを是非出して欲しいんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です