キツネさんとjazzと

昨日は夕方福島市入り。(直前では宿がこのあたりしか取れなかった)

今日は更に北上し宮城県白石市の宮城蔵王キツネ村(音量注意)に行きました。
 
20160504a
施設内には100頭以上のキツネさん(キタキツネなどのアカギツネとホッキョクギツネ)が飼育されています。他にもヤギ・ウサギなどの動物も居ます。
 
20160504b
一部のキツネさんは触る事も出来ます。
 
20160504c
特にこの時期は春に生まれた子ギツネも抱っこ出来ます。

20160504d
屋外エリアではキツネさんたちの生態を間近で見る事が出来ます。
この日来村時は小雨気味だったけどすぐ晴れて来て良かった。 

20160504e 
相撲ごっこかな?

20160504f
もうすぐ完全に換毛するとかなりスリムになります。モフモフするなら今のうち……
 
20160504g
おみやげにはとある界隈で話題になっているポストカードセットを購入したぞ。
 
 
午後は宇都宮市まで南下。ここまで来れば明日の渋滞も大丈夫でしょう。
 
20160504h
田川に掛かる宮の橋から。
 
さて夕食を済ませてからどうする?
折角ジャズのまち 宇都宮に来たんだからライブ見てみたい!!
と言う事でインダルスドリームさんへ。
 
20160504i
活気があって雰囲気の良い店。ライブもGood!!

色んな所で色んな事を満喫出来た一日でした。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です