基本はスコッチ派 その206
仕事終わりに久々ベアード・タップルーム 沼津フィッシュマーケットさんへ。 今日も色々と楽しめました。 スモークナッツはクセになります…… 本日のオーダー ・シングルテイク セッションエール×1 ・四姉妹スプリ… Read More: 基本はスコッチ派 そ… »
仕事終わりに久々ベアード・タップルーム 沼津フィッシュマーケットさんへ。 今日も色々と楽しめました。 スモークナッツはクセになります…… 本日のオーダー ・シングルテイク セッションエール×1 ・四姉妹スプリ… Read More: 基本はスコッチ派 そ… »