虎ノ門新駅

東京メトロ、日比谷線 霞ヶ関駅~神谷町駅間に新駅「虎ノ門新駅」

虎ノ門ヒルズの為だけに新駅?と思いましたけど、実はオリンピックに向けた長期ビジョンがあるようです。
↓ 
日比谷線の新駅はなぜ虎ノ門に作られるのか
 
港区でも未だに陸の孤島かよ?!ってトコロ多いですよね。駅から遠いし坂多いし……
 
まぁ一般人には行く用事はほぼ無い場所が殆どですが。

虎ノ門新駅” への5件のフィードバック

  1. 20年位前に、一緒に自主制作のお手伝いをした美容師の島田富美です。お元気ですか?

    1. すごくお久しぶりです!
      今は東京を離れなんとかやってます!

      1. ほんとに久しぶりですね!
        お元気そうで よかった。
        私は、実家のあった隣町で美容室をやってます。

        1. 一緒に映画撮ってたのは暑い夏の頃でしたね。
          あの頃がなつかしいです。

          1. とても暑かったですね。8月でした。虹を久しぶりにみたり。
            たくさんの思い出があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です