ALFA GT その91

先日あやまってリモコンキーのホルダー穴部分を折ってしまいました。

キー本体とリモコン部分には全く支障は無かったんだけど、お金を掛けずに何とかしたい。
……ネットオークションで同型の中古リモコンキーを入手して移植する事にしました。

目論見通り、中古リモコンキー安価に入手する事に成功。
後は移植作業です。

20150627
(上:中古キー 下:ホルダー穴部分を移植する自分のキー)

一番手を焼いたのはエンブレムを外す事。
(エンブレムの下にリモコンキーのパーツを外すネジがあります)

以前外した時は簡単にエンブレムを外す事が出来ましたが、今回はかなり手ごわい。
最終的にキリを少し打ち込んで剥がしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です