似非回鍋肉
先週末安かったので2玉も買ったキャベツが殊の外おいしくない。 いつもは荒く切ってオリーブオイルのみでいただくのだがちょっと我慢出来ないレベル。 少なくとも火を通さなければどんどん食べにくくなりそう。 まだ1玉残ってい… Read More: 似非回鍋肉 »
先週末安かったので2玉も買ったキャベツが殊の外おいしくない。 いつもは荒く切ってオリーブオイルのみでいただくのだがちょっと我慢出来ないレベル。 少なくとも火を通さなければどんどん食べにくくなりそう。 まだ1玉残ってい… Read More: 似非回鍋肉 »