2003年に何が?

2001年あたりからデジカメの画像をPCやストレージに保存している。
 
当時はまだ非一眼レフデジカメを使っていた。
所謂今で言う「コンパクトデジカメ」の部類に入るモノなのだが、大きさ的にはお世辞にも「コンパクト」とは言い難い大きさだった。
 
画像は日付別で保存してあり、1年間で1,000枚前後は撮っている筈なのだが、調べてみると何故か2003年の画像
1日分の数十枚だけしか保存されていない
 
データが飛んだ記憶も無いし、デジカメが手元に無かった訳でもない。
あの頃私の身に何が起こっていたんだろうか?
 
ほんの少し前の話なのにちっとも思い出せない。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です