おでん缶とドネルとサンボの街

仕事の道具を買いに千代田区外神田界隈に出かけた。
 
ああ……今日は東京ゲームショウ2007の最終日……人も多い。
(休日はいつも多いのだが)
 
いつも気になっているんだが、
スタードネルでドネルケバブを食している外国人旅行者って何なんだろう。
「いや、あんたらのお国でもそんなに珍しくないだろドネルケバブ」といつも思う。
折角来たのならもちっと日本独特のフードを食して欲しい。
向かいのサンボに行けとまでは言わないが。
仮装扮装している方々も多かった。
その中にバルサのレプリカを着ている人を見かけた。
この界隈では似つかわしくないサッカーファン?
ちらりと背中を覗くと 
 
“背番号28 TSUBASA”
 
 
やっぱりコスプレかよっ!!!!!
帰宅してみると持って行ったD40があれれ?いつの間にかD80に??????
また散財してしまいました……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です