多湿でしんどい
気温は少し高目ぐらいだが多湿でしんどい。 ドライ運転が追い付かずエアコン調整で冷房だと冷えすぎる。
気温は少し高目ぐらいだが多湿でしんどい。 ドライ運転が追い付かずエアコン調整で冷房だと冷えすぎる。
計画運休はあったが予定よりも早目に通常運行となった。 今回の台風は風がさほど強くなかったからなのか? 停電は数か所発生していたようだけど。
地元への台風上陸前夜、まだ雨が弱いうちに帰宅出来た。 今年は発生ペースが早いのかな。
職場で静音キーボードを使い始めたら今度は静音マウスが欲しくなった。 もし周りに誰も居ないのならば打鍵音やクリック音は出た方が良いのだが。
2年前購入のSoundcore P40iのバッテリー切れが早くなった気がする。 バッテリーサイクルについてはローエンドもハイエンドでも変わらないのであれば、消耗品と割り切ってローエンドのワイヤレスイヤフォンを数年のサイク… Read More: ワイヤレスイヤフォン… »
WordPressの仕様変更後、エントリ投稿したつもりが投稿出来ていなかった事例が発生。 仕様変更自体は誤投稿ミスの防止にもなるので良い所もあるが…… これからは気をつけます。
日中30度超えはもはや夏。 体感で季節は 3.4.5月 春 6.7.8.9.10月 夏 11月 秋 12.1.2月 冬 みたいな感じになっている。
色々なツールを使ってタスク・スケジュール管理をやってみたいのだがなかなか身につかない。 そろそろ頭の中+紙ベースでの管理が追い付かなくなって来ている。
普段自分よりも多く歩いている人に歩きが追い付かない。 そろそろ体力づくりも考えないといけないかな……
迷惑メールがさらに増加している。 ブロックルール設定を更に絞ってみるか。